|
ANA |
ANAスカイホリデー 沖縄島旅(中部国際・富士山静岡空港−那覇空港) |
期間:2011.04〜2011.10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
時刻表 |
|
往路 |
|
|
|
|
|
|
復路 |
|
|
|
|
|
|
便名 |
名古屋(中部)⇒那覇 |
|
便名 |
那覇⇒名古屋(中部) |
|
|
Aフライト |
(A) |
|
|
ANA301【P】 |
8時50分 |
11時10分 |
(A) |
ANA302【P】 |
8時15分 |
10時20分 |
(基) |
|
Bフライト |
(B) |
|
|
ANA303【P】 |
10時50分 |
13時10分 |
(B) |
ANA304【P】 |
13時50分 |
15時55分 |
(C) |
|
Cフライト |
(C) |
|
|
ANA305 |
11時55分 |
14時15分 |
(C) |
ANA306 |
14時55分 |
17時00分 |
(B) |
|
Dフライト |
(D) |
|
|
ANA307【P】 |
15時40分 |
18時00分 |
(基) |
ANA308【P】 |
18時10分 |
20時15分 |
(A) |
|
基本フライト |
(基) |
|
|
便名 |
富士山静岡⇒那覇 |
|
便名 |
那覇⇒富士山静岡 |
|
|
|
ANA783【P】 |
12時35分 |
15時05分 |
(D) |
ANA784【P】 |
14時45分 |
17時00分 |
(D) |
【P】印はプレミアムクラス設定便 |
|
※上記航空ダイヤは予定のため、発着時間(所要時間)、運航会社が変更となる場合がございます。また、便名(設定便)が変更になる場合が変更となる場合が |
|
|
|
|
|
|
ございます。発着時刻が上記予定出発時間より 60分を超えて変更になった場合、追加代金が変更になる場合がございます。前後 60分以内の変更につき |
|
|
|
|
|
|
ましては、お申し込み時の該当代金にてお取り扱いさせて頂きます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
フライト差額料金 |
|
往路(加算額) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
お一人様/単位:円 |
|
|
|
往路搭乗日 |
4/10-27 |
6/10-7/14 |
7/17-8/4、9/5-16 |
8/17-21 |
8/22-9/4 |
4/28 |
4/29、5/3 |
5/4・5 |
8/5-16 |
|
|
|
5/6-6/9 |
|
9/19-21、9/24-30 |
|
10/1-7、10/10-31 |
4/30-5/2 |
7/16、9/17 |
7/15 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
9/18、10/9 |
9/23、10/8 |
9/22 |
|
|
|
|
日〜木 |
金・土 |
日〜木 |
金・土 |
日〜木 |
金・土 |
日〜木 |
金・土 |
日〜木 |
金・土 |
全日 |
全日 |
全日 |
全日 |
|
|
|
Aフライト差額 |
2,000
|
3,500
|
4,000
|
8,000
|
4,000
|
6,500
|
8,000 |
10,000
|
3,000
|
4,000
|
3,000 |
12,500 |
7,500 |
10,500 |
|
|
|
Bフライト差額 |
1,000
|
3,000
|
3,000
|
7,000
|
3,000
|
6,000
|
7,000 |
9,500
|
2,500
|
3,500
|
5,500 |
|
|
|
Cフライト差額 |
500 |
2,500
|
2,500
|
6,500
|
1,500
|
4,500
|
6,500 |
9,000
|
1,500
|
2,500
|
4,000 |
|
|
|
Dフライト差額 |
3,000 |
5,000 |
2,500 |
6,500 |
1,500 |
4,500 |
6,000 |
9,000 |
1,000 |
2,000 |
5,000
|
14,000 |
4,000 |
11,500 |
|
|
|
基本フライト |
差額無し |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
復路(加算額) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
お一人様/単位:円 |
|
|
|
復路搭乗日 |
4/11-28 |
6/10-7/14 |
7/15-17、7/19-8/4 |
8/18-21 |
10/1-9 |
5/1・4・5 |
4/29・30 |
8/11-17 |
8/5-/10 |
|
|
|
5/9-6/9 |
|
8/22-9/18、9/20-23 |
|
10/11-11/9 |
7/18、9/19 |
5/2・3 |
|
9/24 |
|
|
|
|
|
9/26-30 |
|
|
9/25、10/10 |
5/6-8 |
|
|
|
|
|
月〜土 |
日 |
月〜土 |
日 |
月〜土 |
日 |
月〜土 |
日 |
月〜土 |
日 |
全日 |
全日 |
全日 |
全日 |
|
|
|
Aフライト差額 |
2,000
|
4,000
|
4,000
|
8,000
|
3,500
|
6,500
|
7,000
|
9,500
|
5,000
|
7,500
|
12,500 |
4,000 |
13,500 |
7,000
|
|
|
|
Bフライト差額 |
1,500
|
3,000
|
2,500
|
7,000
|
3,000
|
5,500
|
6,500
|
9,000
|
4,500
|
7,000
|
2,500 |
6,000
|
|
|
|
Cフライト差額 |
1,000
|
2,500
|
2,000
|
6,500
|
2,000
|
5,000
|
6,000
|
8,500
|
2,500
|
3,000
|
2,500 |
4,000
|
|
|
|
Dフライト差額 |
3,000 |
5,500 |
2,500 |
6,500 |
2,000 |
4,000 |
5,500 |
8,000 |
3,000 |
3,500 |
13,500
|
5,000 |
15,000 |
4,000
|
|
|
|
基本フライト |
差額無し |
|
|
|
※宮古島ステイコースは、復路便のみ全便フライト差額はかかりません。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
離島便 時刻表 |
|
ワンランク上 ゆとりの座席とサービス プレミアムクラス利用 |
|
石垣便 |
宮古便 |
|
|
往路(那覇→石垣) |
復路(石垣→那覇) |
往路(那覇→宮古) |
復路(宮古→那覇) |
|
片道あたり 一律10,000円増 |
|
便名 |
出発時刻 |
到着時刻 |
便名 |
出発時刻 |
到着時刻 |
便名 |
出発時刻 |
到着時刻 |
便名 |
出発時刻 |
到着時刻 |
|
|
1761 |
7:50 |
8:45 |
1762 |
8:20 |
9:10 |
1721 |
9:30 |
10:20 |
1722 |
10:50 |
11:40 |
|
(大人・小人同額) ※消費税込み |
|
1763 |
9:45 |
10:40 |
1764 |
9:25 |
10:15 |
1723 |
12:00 |
12:50 |
1724 |
13:20 |
14:10 |
|
|
|
|
|
|
|
1765 |
10:50 |
11:50 |
1766 |
11:25 |
12:15 |
1725 |
14:05 |
14:55 |
1726 |
15:25 |
16:15 |
|
|
|
|
|
|
|
1767 |
11:40 |
12:40 |
1768 |
12:25 |
13:20 |
1727 |
16:00 |
16:50 |
1728 |
17:20 |
18:10 |
|
|
|
|
|
|
|
1769 |
12:20 |
13:20 |
1770 |
13:15 |
14:10 |
1729 |
17:30 |
18:20 |
1730 |
18:50 |
19:40 |
|
|
|
|
|
|
|
1771 |
12:55 |
13:55 |
1772 |
13:55 |
14:50 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1773 |
13:55 |
14:55 |
1774 |
14:30 |
15:25 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1775 |
14:50 |
15:50 |
1776 |
15:35 |
16:30 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1777 |
15:50 |
16:50 |
1778 |
16:25 |
17:20 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1779 |
16:55 |
17:55 |
1780 |
17:25 |
18:20 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1781 |
19:30 |
20:25 |
1782 |
18:30 |
19:20 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※離島便(石垣便、宮古便)は全便フライト差額はかかりません。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|